投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

年賀状作成

年賀状注文しました。🏃
ラクポっていうサイトで注文しました。
年賀状と印刷代込み40枚で4,500円くらいでした。
もう、年賀状の時期ですね。
1年あっという間ですね。

あっ。
今日は、近所の公民館で祭りがあり、
お餅まきがありました。4人で50個くらい拾いました。
うれしいですね。
ありがとねー
結婚して、だいぶ所帯じみてきたよ(笑)

自転車トレーニング

土曜は雨でしたが、今日は晴れたので、
早起きして、海まで自転車乗ってきました。
27キロ走ってきました。
f:id:puripurisan:20171119164737j:plain

朝は気持ちいいですね
寒くなってきましたが、
空が澄んで最高の気分です
f:id:puripurisan:20171119165037j:plain

運用結果11月 第3週

11月13日~11月17日の運用結果

取得価額300,000円➡評価額329,532円(+29,532円)
取得価額650,000円➡評価額712,773円(+62,745円)
トータル損益+92,276円(+9.71%)

また、9パーセント台(笑)

のんびり有休

今日は、有休で一日ゆっくりしていました。
一日たつのは早いですね!!
のんびりできたため、風邪も大分よくなりました。
夜、嫁とふるさと納税をやりました。

皆さんも、早めに行いましょう。
確か12月までです。

お米、お肉、いくらちゃん!
早く届くといいなぁ

行ってきました、、、かっぱ寿司食べ放題

f:id:puripurisan:20171115145621j:plain

行ってきました。
かっぱ寿司食べ放題。
1度行ってみたかったんですよ。
f:id:puripurisan:20171115150539j:plain

行ってよかったです。満足です。
寿司12皿と、貝の味噌汁、味噌ラーメン、デザート食べました。

おいしかったよー
みなさんも、1度どうですか?
f:id:puripurisan:20171115150508j:plain

東京観光パート5(帰宅編🚙 会計報告編)

はとバスツアーも終わり、
既にHPが0になりかかっていましたが、

東京駅🚃で土産を買い、
コーヒーを飲んで、シャキーンと
目を覚まして帰りました。
妻は味噌汁(笑)

今回使った車はスバルxvです。
フルモデルチェンジされたばかりで、形が好きです。
ちなみに、運転サポート機能が高く、
高速にはいったら、ほとんどやることがなく、
車が自動で運転してくれました。

ほんとにいい車です。
無事帰ってこれてほんとに良かったよ。
とても楽しい旅行でした。
また行きたいです。

はとバスツアー、初めてでしたが、けっこうおすすめです。

今回は、予算10万の予定でしたが、
8万くらいで楽しめました。
会社の補助や、車移動にした結果予算内に収まりました。

2日の行程でしたが、二人で一週間前くらいから
話し合ってプランを作った時間もとても楽しかったです。

東京観光パート4(はとバス編🚌)

東京観光と言えば、はとバス🐦ってことで、2日目は『はとバス』に乗りました🚌

ホテルから東京駅に向かう時にごろごろさんが携帯を忘れて取りに戻ると言うアクシデントもありましたが…😥

いろんなコースがある中で、私たちが選んだのは…
東京タワーと国会議事堂を回るプランです🗼

朝の9時40分に出発して、まずは銀座や築地を抜け、レインボーブリッジを通ってお台場へ。

ダイバーシティガンダムがいました。
f:id:puripurisan:20171112202859j:plain
ユニコーンガンダムらしいです。
夜になると変身するらしいです。

フジテレビも行きました📺
f:id:puripurisan:20171112204650j:plain


その後は東京タワーへ。
f:id:puripurisan:20171112204730j:plain
天気が良かったので景色がきれいに見えました☀️

その後はおまちかねのランチバイキング😋
ロイヤルパークザホテル汐留の24階で、洋食バイキングをお腹いっぱい頂きました♥
ローストビーフがおいしかった~😀

お腹いっぱいになったあとは、国会議事堂へ。
専門のガイドの方のお話を聞きながら、本会議場や
天皇陛下のお部屋などを見て回りました。
絨毯がふかふか~🤣

そして、16時半に東京駅に戻ってきて、解散です。

丸々1日楽しめました🎵🎵