投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

ずる休み🙈?

こんばんは🌃
ぷりぷりです😺
体調を少し崩してしまい、今日はお仕事をお休みしました。
お医者さんにみてもらったところ、生活リズムの乱れとストレスだと。
お仕事イヤイヤ病が体調にも影響してしまったようです(((-д-´。)(。`-д-)))
病は気から、ですね。

お医者さんにみてもらった安心感から、もうすっかり元気です。
胃腸が悪いにも関わらず、フライドポテトをもりもり食べてしまいました🍟

お昼ごはんをお腹いっぱい食べて、お昼寝をして、お仕事終わりのごろごろさんと家の近くの海までドライブです⚓
とても病人とは思えない過ごし方ですね(笑)

海は嫌なことを吸いとってくれる🌊
山は元気を補充してくれる🗻
らしいですよ。

f:id:puripurisan:20170912173930j:plain

いい気分転換になりました。
また明日からがんばります