投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

だいぶ涼しくなりました

こんばんは。
今日も仕事が早く終わったので、妻とウォーキングに行きました。

f:id:puripurisan:20170918202413j:plain

まあ、昨日の夜もウォーキングをしたのですが、
歩きだと、車と違って、「ちょっと寄ってみる」
って事が簡単にできるので、新たな発見🙆もすることが多いです。

最近の発見は、、、、
うちの近くのボーリング場🎳ですが、
早朝ボーリングなるものがあって、割安でゲームが楽しめることがわかりました。🍀
数年ぶりですが、近々行ってみる予定です。

ちょっとした、発見でした。

あっ、今日は腹八分目実行できましたよ。
ちょっと物足りないです。
夜、寝ぼけてポテチ食べちゃったらどうしよう😓(笑)