投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

6人前チャンピオンカツ丼😲 大食いチャレンジメニュー

こんにちは。
今日は、「6人前のチャンピオンカツ丼」
大食いチャレンジメニューの出来事を伝えたいと思います。。。。

2、3日前、家の近くの豚カツ屋さんのHPをみていたら、チャレンジメニューの募集をしていたため、私の友人に伝えたところ、挑戦することになりました。

よく見ると家の近くの店舗では実施してないようで、一番近い店舗に運動も兼ねて20キロくらい自転車で出掛けたんですが、道中は、

「10分でまあ、半分位は食べきるペースでいくよ。」とか、
「最後時間がなくなったら、水かけて流し込むよ。」とか、
色々と戦略を練りながら、お店に到着した時は、既にモチベーションはピークだったのですが、、、(笑)

結局お店に行ったら、お昼は提供していないとの事
でした。 ガーン😨😨😨

ということで、友だちは
唐揚げとチーズカツ丼で一人大食いしてました。
f:id:puripurisan:20170924173850j:plain
また、あらためてチャレンジする予定です。
私はサポーターとして。。(笑)