投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

東京観光パート5(帰宅編🚙 会計報告編)

はとバスツアーも終わり、
既にHPが0になりかかっていましたが、

東京駅🚃で土産を買い、
コーヒーを飲んで、シャキーンと
目を覚まして帰りました。
妻は味噌汁(笑)

今回使った車はスバルxvです。
フルモデルチェンジされたばかりで、形が好きです。
ちなみに、運転サポート機能が高く、
高速にはいったら、ほとんどやることがなく、
車が自動で運転してくれました。

ほんとにいい車です。
無事帰ってこれてほんとに良かったよ。
とても楽しい旅行でした。
また行きたいです。

はとバスツアー、初めてでしたが、けっこうおすすめです。

今回は、予算10万の予定でしたが、
8万くらいで楽しめました。
会社の補助や、車移動にした結果予算内に収まりました。

2日の行程でしたが、二人で一週間前くらいから
話し合ってプランを作った時間もとても楽しかったです。