投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

親知らず👄

こんにちは。
今日は会社を休んで歯医者さんに行って来ました。
タイトルにある親知らずさんを抜くために…。

虫歯になりかけていたのが夏頃に発見され、抜くのを先伸ばしにしていましたが本日やっと抜いて参りました。

幸い、まっすぐ生えてくれていたので切開等はしないで抜くことが出来ました。
麻酔のおかげで痛みは全くなく、メキメキってゆー音に恐怖を感じながらも無事に抜歯完了。

麻酔が切れかけている今もほぼ痛みはありません。
なんだか血の味がするけども…

心配したよりなんともなくって良かった良かった😌

歯は大事にしなきゃですね☺

世間はブラックフライデー
私もお買い物に行きたいけど、今日は念のためお昼寝して安静に過ごします😴