投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

1月3日

今日は高校の友達と遊びました。
三島に集合してゆっくり風呂に入りました。
自分は電車。友達は車でゆっくり旅です。

柿田川
f:id:puripurisan:20180103183838j:plain
f:id:puripurisan:20180103183859j:plain
子供の頃来た時と比べて、なんだか、湧き水の量が減った気がしました。
でも、すごいですね。富士山からの雪解け水。

②沼津丸天で食事
f:id:puripurisan:20180103183927j:plain
f:id:puripurisan:20180103183955j:plain
有名店ですね。
早い時間に入ったんですが、
すごいたくさんのお客さんでした。
量が多かったけど、二回目はないかなぁ。。。
と思います。

③紅富士の湯で風呂
f:id:puripurisan:20180103184340j:plain
f:id:puripurisan:20180103184410j:plain
f:id:puripurisan:20180103184504j:plain
ここは、すごかったです。
風呂に入りながら、目の前に富士山が見れて。
外気温が0℃だったので、露天風呂が気持ちよかったです。
1時間入ってのぼせそうになりました。(笑)
3枚目は、信玄餅ソフト。おいしかったです。

また、来れたら来たいです。
楽しい一日でした。


f:id:puripurisan:20180103185145j:plain
ライナー券を早めに取ってよかったです。
ラッキー😄