投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

新年初日

「あけましておめでとうございます。」
から始まった1年でした。
管理職だった再雇用のiさんが正門に立って挨拶してくれました。
ボランティアだそうです。
「おまえも来いよ」って後から言われました。
来年ね。。。

予想通り、午前中でクタクタになりました。
午後から新年式典に出席し、
運良く、功労賞をもらい、金一封で16000円もらいました。(笑)  ラッキー

今日は、残業なしですぐに帰りました。

嫁は最終日、観たかった映画
オリエント急行殺人事件」をポップコーン片手に観たようです。

面白かったみたいです。皆さんもぜひ

よかったね。一日満喫できて。