投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

ハワイ旅行✈️♥🌴

昨年の6月に入籍&挙式を行ってから早8ヶ月、先週2月9日~14日にかけて新婚旅行に行って来ました🎵
行き先は、Hawaii♥
当初の予定ではバリ島と思っていましたが雨期であることから断念し、ワイハへ🌴

4泊6日、ビーチに行ったりお買い物をしたり、観光したり…めいいっぱい楽しみました🎵
人生初ビキニ👙も着ちゃいました😳笑
f:id:puripurisan:20180216224234j:plain

ダイヤモンドヘッドから見た日の出🌄とワイキキビーチから見た日の入りは最高でした✨✨

でも、我々夫婦は食事が合わず…😞
行って早々日本食が恋しくなりました😿🍙

ハワイは日本人観光客が多いので英語が話せなくてもなんとかなりましたが、やっぱりもう少し話せてコミュニケーションが取れたらもっともっと楽しかったんじゃ無いかなーと思います😎

せっかくパスポートを取ったので、これからちょいちょい海外旅行に行きたいなと思いつつ、でもやっぱり日本が良いなぁと思ったりしましたとさ。
おしまい☺