投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

GW3日目

今日は友達と富士に来ました。
当初は、自転車で神奈川まで行く予定の経由でしたが、色々予定が変更して電車で来ました。

電車に揺られて、富士まで行く予定がウトウトして、寝過ごして一つ先の駅まで行ってしまいました
f:id:puripurisan:20180501073055j:plain

それから、富士世界遺産センターにいきました。
感想としては、1度行けばいいかなっ。って感じでした。
f:id:puripurisan:20180501073354j:plain

それから、ホテルにチェックインして、友達と駅までウォーキングしました。
道を間違えるトラブルがあり、10キロくらい歩いてホテルについたらへとへとでした。
f:id:puripurisan:20180501073707j:plain
f:id:puripurisan:20180501073804j:plain
f:id:puripurisan:20180501073850j:plain
f:id:puripurisan:20180501073933j:plain

なんだかんだで、たのしい一日でした