投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

家族旅行その2(5.19)

東京2日目は、
再び、はとバス旅行です。
まずは、朝食をみんなで食べにカフェにいきました。
1時間くらい、ゆっくりみんなでお話をしながら、モーニング☕をたべました。

それから、
モノレール、山手線を乗り継ぎ、東京駅のはとバス乗り場に到着です。
六本木ヒルズヒルトンでバイキング、隅田川遊覧と浅草観音
浅草はちょうど三社祭が行われていて、めちゃくちゃ人が多かったです❕
f:id:puripurisan:20180520214333j:plain

私は六本木ヒルズが1番楽しかったです。
(嫁はヒルトンのランチバイキングが良かったです🙌)
f:id:puripurisan:20180520214128j:plain

時間が足りないぐらいでした。
文書にすると、楽しかった事を表現するのが難しいです。
が、みんながとても喜んでくれたのが1番嬉しかったです。
毎年1回は、行きたいです。
f:id:puripurisan:20180520212333j:plain