投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

信玄餅詰め放題に挑戦😄

今日は前々から行きたかった信玄餅の詰め放題に行ってきました🚐💨
当初は朝6時くらいに着くように出発する計画でしたが、嫁職場の上司からそれでは遅いとのアドバイスを頂き、午前2時😴に家を出発し、目的地には5時に到着☀️
1番に並んでた人は朝4時過ぎから並んでいたようです😲❕
7時すぎに整理券が配布されました。
我々は12番目、13番目でした✌

今日は230人分の詰め放題のチケットがあり、
もらえない人もいました😭
早起きして良かった~~😌

アウトレットのお店もあり、そこでは定価の半額くらいで信玄餅やその他のお菓子が購入出来てとってもお得です。
こちらも1時間半程並び、お土産も含めてたくさんゲットしました😄✌

そして待ちに待った信玄餅詰め放題へ。
f:id:puripurisan:20180616194839j:plain
袋が破れたら🆖、袋の口は一本結びという厳しいルールのもと、慎重に詰め詰めした結果…
二人で29個ゲットしましたー✌
詰め放題は1回220円で、信玄餅は1個150円。
めちゃめちゃお得ですよね💰
賞味期限が当日という難点はありますが、冷凍保存も出来るみたいです。
是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか☺

詰め放題とアウトレットの他、工場見学や激安弁当のコンビニも併設されてます。
f:id:puripurisan:20180616195500j:plain
これ、いくらだと思いますか?
280円です(笑)

f:id:puripurisan:20180616195550j:plain
信玄餅ソフト、おいしかった~🍦💓

その後はシャトレーゼの工場見学をして、八ヶ岳リゾートアウトレットにも行ってきました。
シャトレーゼの工場見学は、
なんと、、アイス食べ放題で😁
超ハッピーでした🙌🙌🙌✨🍨
f:id:puripurisan:20180616195959j:plain
f:id:puripurisan:20180616200029j:plain

1日遊び倒しました😤