投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

タイヤがパンクした

こんにちは
今日は、タイヤがパンクして修理をしました。
なんか、運転席側の前輪タイヤが他と比べて空気が少なかったので、タイヤ屋さんに行ったら、
なんとパンクでした。
今、豪雨が多いため、路肩のゴミが道に行ってしまうらしく、毎日2、3人。多いときは、10人位がパンク修理に来るようです。
運が悪かったと考えるか、事故する前に修理出来たことをハッピーと考えるか、、、、

計画外費用が発生しました(笑)が、
大きなトラブル前でよかったです。

自転車のパンクは、治せるんですがね。
自動車は、プロにお任せです。(笑)


f:id:puripurisan:20180824123508j:plain