投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

2018-01-07から1日間の記事一覧

今年の抱負🐶

2018年もあっという間に1週間経ちましたね。 今年は新年早々、原因不明の嘔吐に苦しむという幸先の良くないスタートでした でも、今日しっかりと厄除けをして頂いたのでもう大丈夫今週のお題「2018年の抱負」今年は夫婦げんかをなるべくしないで、仲良く暮…

体重マイナス2キロ

今週のお題「2018年の抱負」 2018年は、体重マイナス2キロを実行します。 「ほんとは10キロくらいしたいですが、」 無理なダイエットはリバウンドの危険があるので。 最低2キロです。そして、仕事面、プライベートでは、 大きな声で挨拶。 そして、感謝する…

連休最終日

今日は、連休最終日でした。(嫁は明日まで)最終日は、朝自転車に乗り、 家族と一緒に初詣に行き、 昼は新年初ウナギをいただきました。午後から少し昼寝をして、 嫁の運動不足解消の ウォーキングをしました。夜、温泉にいきました。 日曜の夜温泉に行くこと…

運用結果1月5日

今週の結果です。さて、来週は、どうなるんでしょうか? 明日から仕事です。 楽しい冬休みになりました。 ありがとう

朝のトレーニング

おはようございます。 今日は、9時から予定があったので 朝の4時30分から2時間程度自転車で運動しました。 真っ暗でした。(笑) やっぱり、太陽が出ていないと、 気持ちよくないですね。 これからは、太陽が昇ってから走りたいと思います。 少ししたら…