投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国より帰国

お疲れさまです。 1週間の出張を終え、本日帰国しました。 色々経験させてもらいました。 思っていた中国とは違いました。 10年先、もっと変化していきそうです。

海外へ

明日から出張で中国に1週間行きます。色々大変だと思います。頭が痛い

昼寝は最高です

こんばんは 最近、日曜の午後は昼寝タイム となっています。そして今日も。 昨日の睡眠不足もあったのか、 深ーい昼寝になりました。5時くらいに起きて、散歩 それから、実家で貰った 夏野菜で夕食です。 とっても楽しかったです。 みなさん、夏休みの計画は…

信玄餅詰め放題に挑戦😄

今日は前々から行きたかった信玄餅の詰め放題に行ってきました 当初は朝6時くらいに着くように出発する計画でしたが、嫁職場の上司からそれでは遅いとのアドバイスを頂き、午前2時に家を出発し、目的地には5時に到着☀️ 1番に並んでた人は朝4時過ぎから並…

🍚

週末もおわりですね。 さみしい限りです今日の夜ごはんはチャーハンでした。 いつもと違うチャーハンの素を作ってみたところ、大成功でした使ったのはこれです↓ https://www.ebarafoods.com/products/detail/PGHT84.html是非皆さんも使って見てください最近…

釣りを楽しむ

こんにちは 昨日は、嫁と初めて🔰釣りに行きました嫁の会社の上司に釣り好きの方がいて、 聞いた話では入れ食い状態らしく、 それじゃってことで行きましたが、、、ボウズでした(笑) 装備も不十分だったので、今度は師匠と一緒に トライしてみます。

結婚式一周年記念

今日は、結婚式一周年記念でした。お互い仕事だったので、母がケーキを買ってお祝いしてくれました。1年あっという間でした。これからもよろしく。入籍日が6/1、結婚式が6/4、嫁誕生日が6/8、父誕生日が6/18と、6月はイベント続きです!

クレープ

今日は特に用事が無かったので クレープを一緒に買いに行きました。 我が家はディッパーダンをよく利用するんですが、 会員登録すると、色々な特典があります。 今日は、その特典を使ってクレープを安く買うことができました。そして、毎週聞いているラジオ…

一周年👏

こんばんは☺ 本日6/1は入籍一周年記念日です💍✨1年間、いろんなことがありました。 たくさんケンカもしましたが、たくさんお出かけして、たくさん楽しい思い出できました🙂今日はずっと行きたかったとんかつ屋さんで夜ごはん🐷 おなかいっぱいですおいしかった~♥…