投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャラジャラ フィーバー

昨日は、夜から台風12号大接近→大雨 の予報でしたが、特に大きな被害もありませんでした。 本当によかったです。午後、少しメダルゲームをやりました。 私2回、嫁1回フィーバーし、 40枚くらい増え、 その後もやり続けたら、 結局メダルが300枚くらい減りま…

株式投資

こんばんは 最近、また株を始めました。 まだたいして儲けていませんが、 また、記事にかいていけたらと思います。

今日も暑いっ☀

こんばんは 今日も暑かったです。 ちなみに、土曜日から来週の火曜まで 嫁が帰省しています。 自分も帰省しました。車で10分の実家に(笑)好き勝手やっていた 独身時代を思い出しました

ジェリコ🍹

今日も暑い1日でしたね☀️💦家では集中出来ないので、持ち帰ってきた仕事をするためにコメダコーヒーに☕初ジェリコ飲みました。 めちゃくちゃおいしかったです🙌✨コメダのかき氷も食べに行きたいなぁ🍧🎶おじちゃんの家で収穫したスイカ🍉 おっきくて甘くておいしかった…

メダルゲームでフィーバーして

こんばんは 今週金曜夜からウォーキングに出掛けたのですが、 嫁とメダルゲームをしてみたらとても楽しく、 はまってしまい、今日の夕方からまた、メダルゲームをしてきました。(笑)ジャラジャラ楽しめました。

メロン🍈

こんばんは 今日は、夕食後、両親からもらった メロンを食べました。🍈 うちの近くはメロンの産地で、 有名なクラウンメロンを栽培しているようです。1週間位、 食べ頃を待つために、冷蔵庫で冷やしていました。 そして、今日 そして、ごちそうさまでした とっ…

年始の旅行計画🙌

本日、台湾旅行の予約をしてきました✈️出発日は2019年1月2日。 本当は年末に行きたかったけど、予算オーバーのため年始に変更。韓国か台湾か迷いましたが、小籠包とマンゴーかき氷の誘惑が勝ちました早速ガイドブックも購入し、時間をかけて旅の計画を練りた…

くまさんゲット🐻

こんばんは。 毎日暑い日が続きますね☀️今日は夕方涼しくなってから近所をお散歩しました。風がとても気持ちよかったです旦那氏が途中でトイレに行きたくなったためゲームセンターに寄り道したところ…くまさん発見 どーしても欲しくなったので、頑張りました…