投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

布団フワフワ

今日、日中ポカポカ晴れていたので、 布団一式外に干しました。 超フカフカになっています。 太陽さん、☀☀☀😊😊😊 ありがとう

団子🍡をたべに

今日は、嫁と期間限定の団子を 自転車でたべにいきました。 距離は、15キロくらいでしょうか? 朝7時40分に出発したので最初は寒かったのですが、少し自転車をこいだら、上着を脱ぐぐらい暑くなりました。 毎週嫁と自転車で出かけるのが最近の楽しみです。 …

有休2日目の夜 ブラックフライデー

こんばんは 今日は、嫁が帰ってきてから、 ららぽーと、イオンに行きました。 ブラックフライデーですね。 ユニクロで、ヒートテック、パーカーを買いました。今年の冬用です。 嫁は、他の店で、かわいいパーカーがあったのでそれを。足を伸ばしてイオンにも…

有休2日目 自転車

50キロ近く走ってきました。 自転車で。きれいでした。空が。 かなり寒くなりました。 こちら、kmixビュースタ、ずみさん 帰り道。 行き、何度折り返そうと思ったことでしょう。 風が半端なくて。。。遠州の空っ風。 頑張りましたけどね。しかし、自転車乗っ…

有休1日目(男飯) 1122

今夜のうちの夕食は、 煮込みハンバーグです。 昨夜からイメージトレーニングをしていました。 そしてできた物がこれ↓ 嫁が美味しく食べてくれて、嬉しかったです。 だんだん料理のレパートリーが増えてきました。 次は何を試そうかなぁ。(笑)

有休1日目

今日は、有休でした。 あいにくの曇り時々雨。 天気は晴れ、曇りなのに、、、。今日は、通帳の繰越し、 ドコモカレンダーをgetしに行く予定でした。雨も小降りだったので、自転車で銀行にいきました。 途中、雨が強くなり、図書館で雨宿りしてました。 図書…

クリスマスツリー

今夜はクリスマスツリーをだしました。昨年より、色々追加しました。後は、サンタさんのプレゼントを待つだけです。2日後の様子

農協のイベント

今日は農協でイベントがあったので 行ってました。 くじをひいたり、お餅まきでお餅を拾ったり。 たくさんの出店があったのでたくさんの人で賑わっていました。 お餅を40個ゲットしました。 これは、今日のランチです。

たこまん工場見学

今日は、たこまんの工場見学にいきました。 社員を大切にしている社長さんと、 生き生き仕事をしている社員さん達。 カンブリア宮殿でも放送されたみたいですね。工場内部の製造工程は、ちょっと分かりにくかったですが、社風と雰囲気はだいぶ伝わりました。…

朝、自転車で

今日も少し早く起きて、自転車に乗りました。 気持ちいいですね。

親子丼

こんばんは 今夜は親子丼をたべました。 今夜はとても美味しいご飯でした。 ごちそう様でした😋 嫁は、まだまだ食べられるようです(笑)

家系ら~めん最高

行ってきました。家系ラーメン。 うまいっす。 ちょうど半年ぐらい前に食べて以来。 麺、味、脂→固め、濃いめ、普通。 オープンと同時に入店しましたが、 たくさんの人がいました。 ここは、大盛無料、ご飯無料、ウーロン茶無料 お腹いっぱいですいまから車…

朝、自転車で

今日は、朝早く起きて自転車しました だいぶ寒くなりましたね。 服を着こまないと寒いぐらいです でも、朝は、とても気持ちいいです。

我が家のモーニング

おはようございます 今朝の我が家のモーニングです。 今日は「肉まん、カレーまん」です 中村屋のカレーまん、美味しかったです。 姉から、いきました。 ありがとね

ラグビー JPvsNZ

見に行きました。 ラグビー日本vsニュージーランド。 パブリックビューイングに。(笑) 今日は、私と嫁、友達3人で 自転車でエコパスタジアムにいきました。 嫁は自転車🔰さんですが、頑張ってました。 エコパは、1年後のラグビーワールドカップの開催地として…