投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、就寝9時

こんばんは 昨日、その前と私たち夫婦は、 筋トレ、水泳と、体を酷使しすぎたため 今日は、9時就寝です。 おやすみなさい。

脂肪燃焼スープについて

今日もダイエット継続中です。 さて、掲題の脂肪燃焼スープですが、 飽きてしまい、美味しく食べられません。誰か、美味しく食べられる方法があったら、 教えてください。レシピ ①水を入れる ②鶏肉を入れる ③キャベツを入れる ④タマネギを入れる ⑤トマト缶を…

イチジク食べました

今日は、いちじくを食べました小さい頃は食べれませんでしたが、今日は、たくさん両親に貰ってなんとなく食べてみたら、とっても美味しくいただきました。味覚が変わったのかな??

晴れた日は

今日は一日中、本当にいい天気でした。こんな、天気のいい休日は、 決まって布団を干して、洗濯を外に干します😊 太陽の光☀が当たった洗濯はとっても良い匂いがします。 大好きな匂いです。🙌

自転車とモーニング

おはようございます 今日は、修理した自転車で2時間くらい いつものコースで自転車に乗りました。 やっぱり、自転車は、気持ちいいです。 いつもの並木道 いつもの海 そして、のんびりモーニング いい日曜です。

今日のランチ

今日は、サンドイッチとスープをのみました。 昨日のゆで卵が余ったので。 上手に出来ました。 時間があるときの料理は、なかなか楽しいです。 うちのベランダにケロちゃんがいました

朝食

今日の朝食です。 プロテインです。昨日、筋トレをやったので、 残っているプロテインを消費しました。 牛乳が飲めないので、お湯で溶かしましたが、 私、苦手です。数年前のものでしたが、食べられました。

タイヤがパンクした

こんにちは 今日は、タイヤがパンクして修理をしました。 なんか、運転席側の前輪タイヤが他と比べて空気が少なかったので、タイヤ屋さんに行ったら、 なんとパンクでした。 今、豪雨が多いため、路肩のゴミが道に行ってしまうらしく、毎日2、3人。多いとき…

ジムへ

今日は、会社が休みだったので、 体を動かしに筋トレに行きました。 平日なので、空いているかなと思いきや、、 稼働率8割くらいで結構混んでいました。 お年寄りの方が多かったです。 午後は寝てました。 このぱん、美味しかったです。

今夜の食事

ダイエット通算4日目 今日も、脂肪燃焼スープを飲みました これ、決して美味しいとは言えませんが、 食べると汗だく+お腹いっぱいになります。頑張りましょう。 魚は美味しいです。

脂肪燃焼スープ

こんばんは 今日から、脂肪燃焼スープを飲むことにしました。 キャベツと、タマネギ、ピーマン、トマト缶、、、不思議と、このスープ飲むと、お腹いっぱいになります。今日の夕食、 燃焼スープと、鰹の刺身、焼き魚 焼きたてのお魚は油のっていて、とっても…

カメラを止めるな!

本日、見に行ってきました。 映画は1年ぶりくらいかなぁ?なぜかというと、 ご当地タレントの久保ちゃんが、 ラジオですごく進めていたからです。 300万くらいの予算で、都内の2カ所からの公開だったみたいですが、口コミで今や全国で公開しているようです。…

夏休み

今日は、からっと晴れた日になりました。 今年の夏休みは、 10日(仕事終わりから)、牛角食べ放題 11日、花火大会 12日、部屋の掃除、夜からウォーキング→家系ラーメン→風呂 13日、自転車が壊れる→お墓参り、海鮮外食 14日、公開ラジオを聞きに行く→友達とか…

某有名ハンバーグについて

こんにちは 先日、床屋に行ったとき、 おうちの近くにある、「さわ〇〇ハンバーグ」 とうり二つのハンバーグが自宅で食べられる という話を聞いて、 今日、実際に確かめてみました。 近くのスーパーで肉を買って食べてみたところ、味は似ているんだけど、 や…

悲報。

毎日暑いですね。 昨夜、とてもショックなことが起こりました。先週、洗面所でGさんと遭遇し、速攻で駆除しました。 今の家に引っ越して1年ちょっとですが、今まで会ったことはありませんでした。そして昨日、洗濯機から洗濯物を取り出そうとしたら、洗濯済…