投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

ぶどう食べ放題🍇

みなさんこんばんは。
楽しかった週末も、もう終わりですね。
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまいますよね。
明日からまたお仕事。行きたくないな~~😖💦

今週ちなみに、私は、、、
ぶどう狩りに行って来ました🍇🍇🍇🍇🍇🍇

嫁と二人でピオーネ、150粒食べました。
150粒というと、4房です(*´・ω・`)b

1房食べただけでも十分満足だったのですが、我々は裏技を使ったのでもっと食べることができました🍇

その裏技とは………

ドーーーン〰💣💥
f:id:puripurisan:20170903202625j:plain

氷とお水を持参して、キンキンに冷やしながら食べました😋✨
常温でもおいしいのですが、冷えている方がもっとおいしい🎵
でも、こんな食べ方してる人、他にいませんでした💦

元を取ろうという我々のすけべ根性です。てへ。

とっても楽しかったな~💃

おうちで冷やしたぶどうをゆっくり食べるのがやっぱり1番ですがね🍇
明日からまたダイエット頑張ります。
f:id:puripurisan:20170903203104j:plain