投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

パン作り🍞

ぷりぷりです。
今週のお休みはなんだか体調が芳しくなくて、のんびりした土日をすごしています。
季節の変わり目、みなさんも体調管理にはお気をつけください。

せっかくのおやすみ、何もしないでごろごろするのももったいないので、かねてから計画していたパン作りを旦那さんとやってみました。

本屋さんでちぎりぱんの作り方と型をゲットし、数年前に購入したホームベーカリーを引っ張り出してきて朝からこねこねパン作り。

初心者さんでもこーんなにかわいいくまさんパンが出来ましたよ💮
中にはたっぷりあんこが詰まってます🐻
f:id:puripurisan:20170910132528j:plain