投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

GW2日目

今日は色々やりました。
一日終わった今、クタクタです。
①朝イチ、コタツ布団、ラグの洗濯からの、、、、、大掃除📚
②売り切れでやっと食べれた
「ストロベリーベリーベリーマッチフラペチーノ」
😋
③ミニメンズラーメンを食べて。
④買い物

①gw中に冬の片付けの計画をしていたので、今日は片付け前の洗濯をしました。
朝イチ、ランドリーを使って冬の汚れを落としました。
また、来年もよろしくね。おこたちゃん。

②やっと食べれました。
いつも売り切れで、、、
おいしかったです。しかし、期待が大きくなりすぎてました。(笑)


③お土産でもらったミニメンズラーメン。🍜
f:id:puripurisan:20180429202416j:plain
バナナ味。ほのかにバナナの味がして、おいしかったです。皆さんも食べてみては。。。

④服、ドライヤー、家の備品、、、
色々買い物しました。
やっぱり、すごい人ですね。