投資でセミリタイアを目指す❗

夫婦で投資生活始めました👛

悲報。

毎日暑いですね。
昨夜、とてもショックなことが起こりました。

先週、洗面所でGさんと遭遇し、速攻で駆除しました。
今の家に引っ越して1年ちょっとですが、今まで会ったことはありませんでした。

そして昨日、洗濯機から洗濯物を取り出そうとしたら、洗濯済みの洗濯物の中にバラバラになったGの頭が…😰
本当に本当に最悪です。

すぐにブラックキャップを買いに行き、家中にしかけました。

暗くてジメジメしてるところが好きとはいえ、なぜ洗濯機の中に…😭

1匹みたら数十匹いると思え。
根こそぎやっつけて、我が家に入ってきたことを後悔させてやりたいとおもいます。。。